ブログ

80のアジアの島を自由に遊ぶ。-15宮古島 in 沖縄

2019.01.21(Mon)

2019年最初の島は・・・・宮古島!!

 

お取引先でもある、ANAスカイクラブさんの研修旅行にご招待いただきました。

 

八十島がお墓を買おうかと思っているほどお気に入りの宮古島♪

研修旅行という名目でしたが・・・・

 

ソーキソバをいただいたり、

 

宿泊したアラマンダホテルでは、幸せのシンボルのウミガメを見れたり、

宮古島といえど1月は肌寒かったですが、そこは宮古島。

1泊2日とタイトスケジュールでしたが大満足の旅となりました。

 

で、お土産はこれ♪

これからの賄いも楽しくなりそうです。

 

意外と知られていませんが宮古島は直行便が出ています。

エイキュートラベルでは、もちろん宮古島もご案内できますので、

まだ行ったことのない方は是非この春夏の旅にご検討くださいね♪