ブログ

80のアジアの島を自由に遊ぶ。-⑬プーケット in Thailand

2018.08.24(Fri)

ガチャガチャ、ゴミゴミ・・・。
パトンビーチエリアのあるプーケットにやってまいりました!

GOGOBARって本当にテーブルの上で踊ってるんですね~。

なんちゃってLADYGAGAみたいなおかまさんにも会えました。

でも、でも、ここのパトンエリアでの一番のおススメは
MAMA’S KITCHENです!

実は八十島はエビアレルギーでして、アジアに来ると食べれないものが多いのですが
ここは、食べれるものも多く、4日間で5回通いました(笑)
そして5回も食べたものはこちら!

ヤープガイ
ひき肉・ハーブ・パクチーで辛く炒めたもの。
ごはんいくらでも食べれます。

パイナップルチャーハンも美味しいよ!
チャーハンにパイナップルなんて何ごと!!って思いましたが、
パイナップルの酸味がなんだかチャーハンに合うんですね~。

しかも、ローカル価格!
店には、安い!キレイ!美味しい!って書いてありました(笑)
また、食べたいな~。