ブログ

香川弾丸女子旅①

2018.07.02(Mon)

エイキュー女子メンバーで弾丸女子旅してきました✨

うどんを食べに日帰りで香川県へ🛫

出発前から休日モード全開!

知ってる方もいると思いますが、JALではCAさんに「出身地シールください!」ってお願いするとこんなものがもらえるんです♡

結構コレクターのかたも多いようで。ぜひJALに搭乗される際はCAさんからゲットしてみてください!目指せ47都道府県♬

そして高松空港に到着し、まず1軒目のうどん屋さんはこちら☆

ここの一押しはお化けうどん!

おおきなお揚げがどーーーーんと乗っててうどんが見えないのでお化けうどん。面白いネーミングですよね!

ちょこんと乗ったからしが出汁とマッチしててとっても美味しかったです。

地元の人に愛されてるお店でした♪

 

つづく・・・・