ブログ

セブ出張1日目

2017.10.11(Wed)

今回は八十島に代わり押川が初セブ出張に行ってきました!

初めてのセブだったのですが、結構お客様でセブに行かれる方も多いのでこの機会にたくさん勉強(遊びも♡)してきました☆

フライトはセブパシフィック航空の直行便。1日1便成田空港第2ターミナルから直行があります。

搭乗口は一番端っこなので結構時間がかかるのです~

機内は3-3列で座席間も狭いんですけど、セブまでは4時間くらいなので全然問題ありませんでした!

1列目と非常口列は足元がゆったりしてるので追加料金支払えば確保できます♪

16:20セブ到着

UBERを使って運転手さんと待ち合わせをし   今回泊まるクリムゾンリゾートアンドスパへ

セブの街並みはまだまだ発展途上で、現在リゾートにどんどん開発を進めてるそうなのですが

こりゃまだまだ時間がかかりそうですね・・・!

そしてホテル到着。

なんて素敵なんでしょう!インフィニティプールが夜はブルーとか紫にライトアップされていてロマンティックです。

ウェルカムドリンクにアイスティー(ライム、マンゴー、シロップ入り)

ここのホテルは全室が一個一個のヴィラみたいな形になっていて、スモールタウンのようでした。

私のお部屋は2階建ての1階部分にあるスタンダードのお部屋ですがとても広々~!すごーーーい!!

夜はホテル内にあるレストラン「AZURE」にてディナー。

予約せずに行ったのですが人気で混んでて入れなさそう…だったのですがなんとかスタッフのお姉さんが席を作ってくださり入れました♡

魚料理はメニューには載ってないのでショーケースから魚を選ぶスタイルになってます。

お料理もとーーーっても美味しいし何よりスタッフの方々のサービスが神がかっておりました☆最高のディナーになりました。ぜひぜひこのレストランおすすめです!

 

つづく