ブログ

80のアジアの島を自由に遊ぶ。-①フィリピン・セブ島-

2017.05.25(Thu)

ども!
皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
八十島は仲良しさん達と大はしゃぎしながらセブ島へ行ってきましたー!

泊まったのはブルーウォーター・マリバゴ・ビーチ・リゾート

お部屋は広かったけど、虫は多かったです。(しかも見たことない感じの虫も!)
虫よけスプレーとムヒはアジアに行ったらMUSTアイテムですね!

ベットもひろーい。

 

 

 

 

 

 

しかし・・・八十島の寝相はこんな感じだったのです。
セクシーショット公開

これでも、ベットが足りません。。お、落ちちゃう。

食事はお気に入りのマリバゴグリルで。
ホテルから歩いて5分ぐらいです。

私達が飲んでるのは「フローズンマルガリータ
テキーラ好きの私達にはたまらないカクテルです。
ただ、このお店、カクテルが出てくるのが異常に遅いので
1回に2杯づつ注文してたら、あっという間に酔いました(笑)

あとあと、ちょっと、移動に30分ぐらいかかりましたが、
レンタカーを借りて、(セブ島でレンタカーを借りると、なんと運転手付き!)
駐車場から、このガタガタした車に乗って3分。

絶景のランタオレストランへ!!

全ての食べ物が美味しい~!!要予約です。
私達も第二希望の日程でようやく予約がとれました。

おいしーー!!ワイン何本でも飲めちゃう~。

このレストランはまた来たい!!と思いました。
別の島に続く~

AQのセブのツアーはこちらっ!その他アレンジも沢山できます。
セブツアー