ブログ

河津桜を見てきました🌸

2017.02.22(Wed)

先日の日曜日に静岡県の東伊豆にある河津町に

河津桜を見に行ってきました~🌸

とっても綺麗に満開🌸🌸🌸 春先取りです!

往復渋滞に負けずに頑張ってきました~🚙💨💨💨

お天気も良く、穏やかな1日✨

川沿いに咲く河津桜並木をのんびりお散歩しました~😊🎶

そしてお昼は稲取にある老舗の魚八へ~ッ✨🐟

こちらのお店では稲取の金目鯛を贅沢にいただくことができます!

魚八寿司:http://www.e-izu.org/spot/743/

ずっと行きたかった~~💛念願!!(*´▽`*)

じゃじゃん!!!!

贅沢な金目鮨をいただきました✨

食べごたえある肉厚さに感動!(*´▽`*)

金目鯛のあら汁も美味しすぎました~♬

そして最後は城ケ崎海岸をお散歩(^^♪

大島も綺麗に見えていました~~✨

春先取りの日帰り伊豆旅でした✨🌸(‘ω’)ノ