ブログ

80のアジアの島を自由に遊ぶ。-⑨ペナン島 in Malaysia

2018.03.13(Tue)

どうも!食事が美味しく物価の安いペナン島にやってきましたー!
飛行機ではマレーシアに行くときは、空からこんな富士山が見えて、テンション上がりますわ~。

ペナン島といえば中心のジョージタウンは、植民地時代の街並みや、一大貿易港にふさわしく多民族・多文化社会が色濃く残されていることが評価され、
2008年にマラッカとともにユネスコ世界遺産に登録されました!
ちょっとしたアートが街にいっぱいありましたよ!

しかし私たちはビーチリゾートに泊まりました。

泊まったのはゴールデンサンズリゾート

キャラクターの亀ちゃん。シャングリラ系列なのでとっても安心!

ホテルは、プールよし、ビーチすぐ、朝食美味しいの3拍子が揃ってます。(これ八十島のMUST3拍子)

どこにいてもにゃんこを見るとホッとします~。

 

エイキュートラベルではペナン島のツアーを3泊5日61,000円からご用意しております☆※別途空港諸税

マレーシア航空利用で嬉しい朝食・往復空港送迎付き!

ペナン島はビーチと世界遺産のジョージタウン両方を楽しめる欲張りリゾートです。のんびりとビーチでリラックスした後はジョージタウンのノスタルジックな街並みへ。世界遺産の街並みには文化・貿易の交流地として栄えた時代の面影とおしゃれなカフェやアートが共存してます。夜はアジアの風に吹かれながら屋台でローカルフードを楽しむのもお勧めです!

◆滞在ホテル紹介◆
ジョージタウン市の中心部に2015年4月2日オープンの真新しいホテルです!

出発日に合わせてお見積りさせていただきます。

お問い合わせはこちらまで