ブログ

80のアジアの島を自由に遊ぶ。-④ボルネオ島 in Malaysia

2017.06.05(Mon)

マレーシアはボルネオ島にやってきました!

成田から直行便が週二回、月曜日と木曜日にでてるので
所要時間5-6時間で楽々行けちゃいます!
オラウータンとテングザルを見たかったの!

かなり、人間っぽいオラウータン。


この動物園は珍しい動物園もたくさんいてとってもたのしいよ!
ロッカウィワイルドライフパーク
http://www.sabahtourism.com/destination/lok-kawi-wildlife-park

なんか、動物園って、くさ~いイメージでしたが、職員さんもたくさんいて
清潔な動物園でした。

かなり気性が激しいテングザル。
なんでも、24時間アソコが立ちっぱなしなんだって。
そりゃすごい。

タイガーちゃんの水風呂。
暑かったから、気持ちよさそ~♪

その辺のベンチでネコちゃんがお昼寝。

あーん、動物大好きっ!