ブログ

エイキュー・トラベル代表の八十島宣言!

2017.05.25(Thu)

どうも!
エイキュー・トラベル八十島です。

突然ですが、私の名前は「八十島 亜由子(やそしま あゆこ)」と申します。
そう!「80の島でアジアで自由の子!」と書きます。なんと最近自分でも気が付きました(笑)
旅行会社の私にピッタリ!私の親もよく考えたもんだと思います。

とりあえず、こんな企画します。

「八十島亜由子 80のアジアの島で自由に遊ぶ。」

色々いって超楽しかったら、即ツアー。(自由な発想)

八十島 亜由子(やそしま あゆこ)

20代前半 H通信にてゴリゴリの営業をする。全国でトップセールスマン!
20代半  疲れる。そうだ!タビに出よう!H通信で稼いだお金で1年間世界一周。
20代半~30歳 お金なくなったから働かなきゃ!K観光で旅行会社に入って、旅行業界のHOWTOを学ぶ。
30歳 海と出会う!広ーい!ステキー!!
31歳 ダイビングのインストラクターになる
34歳 なくなく引退。

そして、現在。エイキュー・トラベル株式会社にて、毎日遊びのお手伝いをしております。