ブログ

♨花巻温泉♨に行ってきました~✨🚄😊

2017.01.24(Tue)

2017年がスタートしてもうすぐ1ヵ月( ゚Д゚)‼

あっという間ですね✨(*´▽`*) 春が待ち遠しい今日この頃、、🌸

皆様!春のご旅行はお決まりですか~?ヽ(^。^)ノ

八十島は年末年始は東北に出張に行ってきました!

数年ぶりの日本での年越し出張でした!✨

憧れの✨グランクラス✨

こだわりのお酒が嬉しい飲み放題🎶🍶

東北新幹線(はやぶさ)と秋田新幹線(こまち)の連結🚄

この合体(八十島的にはチュー)がお気に入り😊💛かっこいい!!

盛岡から車で40分ぐらいの花巻温泉へっ♨

今回のお宿は愛隣館 お世話になりました(≧▽≦)

お肉が本当に美味しっ!前沢牛💛とろけました~~🍴😊

岩盤浴、気もちよすぎぃ~~〜💛🎶お風呂とヌクヌクがあれば生きていけます😊✨

みんなで年越しそば✨

2016年の災厄をしっかり断ち切りました✊✊✊

新年が明けて、最初の1枚はお宿の玄関にて。🎍

初詣は300年の歴史がある盛岡八幡宮へ✨👏

2017年もますます皆様の遊びのお手伝いができますように。✈😊✨

そして旅の最後の〆はこちら✨

駅ビルに入っている磯よしにて。🍴

和食中心の居酒屋で飲んで食べて幸せな気持ちで東京に戻りました🎶🚄